忍者ブログ
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04 (Sat)
またもや行ってまいりました。甲子園浜。

この日は、前日が嵐のような天候で、まだ風もわりと強い予報が出ていた。
でもこの前、台風の次の日に爆釣したことがあったので、
爆釣再び?!と期待。

西風が強い中、まぁ東向きの甲子園浜だったらなんとかなるだろう、と出撃!

ちょっと早めの深夜2時半スタート。

そして…
1時間たっても、
2時間たっても、、
3時間たっても、、、

アタリ、いーーーーーっさい無し!!

まわりでもいーーーーーーっさい釣れてる気配なし!!

夜明け前の時合いも来ず、
一切の生命反応なく終了…!!


リアルな狩りでだめだったから昼からバーチャルの狩り(モンハン3)をしようと
近くのJhosinに買いに行くが、こちらも売り切れ…。。

まぁこんな日もあるわな…。
あんまりあって欲しくないけど。。


タチウオの群れよ帰ってきておくれーー!




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芦屋の漁志(師に至らず) 2010/12/06(Mon)11:42:08 編集
芦屋浜もまったくダメです。いったいどないなったんやろ。?
でもまだあきらめへんで。少なくとも年内に10匹は釣りたいね。
芦屋もですか。。
megane 2010/12/07(Tue)01:42:35 編集
芦屋の漁師さんこんばんは。
芦屋もだめですか…。

この日は竿2本でタナ変えたり遠投したり手前に落としたり、エサもキビナゴとイワシ両方使ってましたが。
何をしてもダメでした。

年明けるまでにもう一ピークきて欲しいですね。
僕ももう一度くらい良い思いをしないと太刀魚終了できません!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
PR
オリジナルグッズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
爆釣の記録
最新コメント
[05/17 メガネ]
[05/16 林]
[05/03 megane]
[05/02 林]
[05/14 backlink service]
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]