忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/12 (Mon)
久しぶりに芦屋浜にエビ撒きに行ってきました。
約1ヶ月ぶり。

ようやく水温も上がりだしてきているようですが、
最近では潮が真っ茶色に濁ったり、赤潮が入ったりしているとの状況で、
それほど釣果は出てなかったみたいです。

それが昨日あたりから潮もキレイになってきたとの情報だったので、
少々期待しての釣行です。


現場には4時半くらいに到着し、
5時前くらいからスタート!

まだ薄暗いので、電気ウキをつけて仕掛けを投入ー!


すると・・・



1投目 → ○
2投目 → ○
3投目 → ○
4投目 → ☓
5投目 → ○
   ・
   ・
   ・

これ、なんのことか分かります?

なんと、アタリがあった→ 掛かった → ランディング成功が ○ なんです!!

1投目からアタった、とかいうのはコレまで何度か経験があって、
珍しいことではなかったんですが、
こんなの初めてです(*´Д`)


今日はほんまにエエ日に当たりました!!
たまにはこんなこともあるんですねぇ\(^o^)/

7時くらいまでアタリはあり、
8時くらいになると急にアタリは遠のきます。


激しい時合いがある時って急にパタッと釣れなくなってしまうパターンないですか?
今日はこれで終わりかなぁ、と思っていると、


9時くらいに第二の時合い到来ーー! \(^o^)/


今日の僕の顔は終始ニヤケ顔だったに違いありません(笑)。


またもやほぼ毎投アタるような状態に突入し、

最後はこんなことになりました。(型は小さいのばかりでしたが…)

(1本リリース、1本お土産に行ったので全部で15匹)

今年はなかなか二桁突破できなかったのですが、
ようやくの二桁釣果となりました!

今はかなりの満腹状態ですが、
またすぐにハネが恋しくなって行ってしまうんだろうなぁ~。
エビ撒き師の哀しいサガです…。







PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/16(Fri)22:01:26 編集
メガネさん こんばんは!

フィフティ―ン・シルバーズ おめでとうございます\(^o^)/



日照り続きの林でございます(爆)


2000×1500ピクセルのおっきいお写真を拝見して

思わず





ニヤケてしまいました(*^_^*)
林さんこんばんは!
メガネ 2014/05/17(Sat)00:23:13 編集
林さんこんばんは!

ご無沙汰しております。
そちらのブログには頻繁に、こっそりと、お伺いしておりますが(^_^;)

写真、ちょとデカすぎましたね…。
僕も言われて初めて原寸で表示しましたが、えらい細部まで写っててびっくりしました。そして同じくニヤケてしましました(笑)
最近のiPhoneはキレイに撮れちゃっうのでもうデジカメ要らずです。

最近の芦屋浜で釣れるシルバーズは沖から入ってきているのか、コンディションがすごい良いのばっかりで、銀ピカですよ。

林さんもそのうちエエ目に会うことができますよう、お祈り申しておりますm(_ _)m
HOME   86  85  84  83  82  81 
PR
オリジナルグッズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爆釣の記録
最新コメント
[05/17 メガネ]
[05/16 林]
[05/03 megane]
[05/02 林]
[05/14 backlink service]
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]