忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/14 (Sat)
ここ最近、ぱったりエビ撒きでの釣果が聞かれず、
バチ抜けの影響かと思っていましたが、
前日のMAXの情報によると、なにやらハネが爆釣してるとのこと。

ほんまかいな、と思いつつも、
フカセもダメだし、エビ撒きでチャレンジしてみるか、
と出動です。


そろそろエビ撒きシーズンも終盤なので、ここらで釣っとかないと。
爆釣の情報を信じて、シラサを5杯買っていざ釣り場へ。


今日は西風が強いので東面へGO!
釣り場に着いてみると、藤井さんが準備をしてはりました。
隣で釣ることに。


開始早々、2投目で反応が出ます。

ウキがもぞもぞっと少しだけ入ります。

おっ!キタっ!!

入るぞ入るぞ、と身構えますが、
ウキが浮いてきてしまいます。。

あれ?と思ったら、

再びもぞもぞっと少し入ります。

ええい、合わせてしまえ!!

ブンっ!

がつーんっ!!

今日は道糸を手入れしてきたので安心です。
(古い部分をかなり捨ててきた)

型が小さいのか、すぐに浮いてきます。
が、寄せてきたと思ったら急に元気になってガンガン潜っていきます。

サイズは小さいですが、元気良いのがあがりました。
幸先よいスタートです!


その後もアタリは続き、
先週までの絶不調がうそのようにあたります。

そしてどれもこれもものすごく元気。

7時前にMAXの人が巡回しに来はった時ですでに4本上がりました。
隣の藤井さんが2本。
しばらく様子を見てはったのですが、去っていった直後に
ウキが入り、掛かりました!

またもや動画を撮ってもらえず。
以前もそんなことありました。そんなもんです。


その後はちょっと中だるみして撒き餌をおこたったのか、
隣の藤井さんのところへ魚がみんな行ってしまいました。

藤井さん、ブンブン釣りはります。
一気に6本まで釣果を伸ばされ、一瞬で抜かされまてしまいました。
かなり良い型のも釣りはって
「もう満足」と言ってはりました。あとは様子を見に来はったY田さんとおしゃべり。

しゃべりながらもブンブン。
2本追加して最終8本で終了されました。


僕のほうはというと、エビがまだ結構残っていたのでしばらく続行です。

ドカ撒きをして帰ろうかとおもい、エビ出血大サービス。

撒けばやっぱりすぐにアタリが出ます。

しかし、

スカっ!!

スカっ!!!

スカっ!!!!


3回くらい素針をひいたあと、
ようやく1本追加して、
最終7本で終了となりました。

DSC_0008.JPG

あと1本釣って追いつきたかったのですが、無念。


でも最後までアタリがあったし、つれた魚はどれもこれもよく引いたので 先週の絶不調を見事吹っ飛ばしてくれました!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
backlink service 2012/05/14(Mon)03:17:02 編集
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey shrimpscatter.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
PR
オリジナルグッズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爆釣の記録
最新コメント
[05/17 メガネ]
[05/16 林]
[05/03 megane]
[05/02 林]
[05/14 backlink service]
プロフィール
HN:
メガネ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]